お金が借りたい ローン審査が通らない理由 審査なしでお金借りる

お金が借りたいがブラックのために審査通らない方の裏ワザ!

テレビCMや駅の広告などでよく見かけるカードローンやキャッシング。

実際の利用者はどんなきっかけで、カードローンを利用しているのでしょうか?
統計データから紐解いてみると、カードローン利用者の半数以上が、

 

 

『生活費のため』『交際費・付き合い』と答えています。
ギャンブルや借金の返済のために・・こんなイメージが強いかもしれませんが、実はそんなことはなく、ホントに些細なきっかけなんですね。

 

カードローンやキャッシングの利用者は、全国で約1,200万人いると言われています。
つまり、10人に1人が利用しているのです。

 

 

ここから未成年の人口を差し引くと、割合はさらに増えるでしょう。

 

それだけカードローンが一般的になっているのかもしれません。
少額、短期の利用が増えてきているの現状です。

 

金融事故などがない方はこちらの消費者金融がお勧めです 

あなたは・・今すぐにでもお金を必要としていますか?

そのお金は何のために必要なお金ですか。

 

レジャーですか?次の給料日までの一時的なものですか?教育資金ですか?
はたまた、借入金の返済ですか・・・もし、今ある借金を返済することができたら、あなたの人生変わりますか?

 

もし今現金が10万円あったら、あなたの人生変わりますか?

 

そうだったら、私はあなたの人生を変える自身があります!

「借金がなかなか減らない」
「返済日が迫ってるけど、返せる金がない」
「厳しい取立ての電話を何とかしてほしい」

 

ひょっとしてあなたは今、こんな状態ですか?

 

金融事故を起こしたり、返済期限を守らなかったりして、いわゆる「ブラックリスト」と言われるものに乗ってしまい、誰もお金を貸してくれませんか?

 

そうだったら、私はあなたの人生を変える自身があります!

なぜならば、私も一時期ブラックリストに載り苦しんだ経験があるからです。

 

私の場合は、もうすでに返済が終わっていると思っていた銀行より、20年前の借入金が残っているから返済してください。と元本8万円に対してその間の金利が13万円で合計21万円、すぐに返済して欲しいというものでした。

 

私はまさか、そんな前の借入金が今頃になって、ハガキ一枚で請求されるのは理不尽な話ですので、無視してありました。

 

 

そうしますと1ヶ月後に、またハガキがきまして「あなたの債権は信用保証協会に移されました」というのです。

 

金融事故などがある方はこちらの消費者金融がお勧めです 

 

 

なんの相談もなく、なんの話し合いもなく、いきなりでした。

 

すると、次の日からとんでもないことが起こり始めました。

 

私はその時、クレジットカードを4枚、ローンカードを1枚持っていましたが、そのカード会社から、「あなたのカードは使用できなくなりましたので破棄してください」との通知がありました。

 

その時点で、私の返済不能情報がブラックとして、信用情報機関に一斉に流されたということになります。

 

わたしもちょっと焦りましたね・・・カードがなくなったら、支払いとか、買い物とか、とても不便になるからです。

 

ところが、なぜか一枚のカードだけ使用中止の通知もなくそのまま使用できるではありませんか・・・
「ラッキー」って感じですね。

 

その事件があってから、その会社のカード使い続けていますが・・・・

 

さて、債権はどうなったかといいますと、数年しましたら今度は、信用保証協会から債権回収会社なるところに債権が譲渡され、今度は手数料も含めて50万円すぐ支払いくださいとのこと。
さすがにわたしも頭にきまして、その会社に内容証明郵便で「債権時効証明」を送付しました。

 

返事は、この債権はこちらに譲渡されてからまだ1年しか立っていないから、時効は成立していない、というのですね。

 

銀行から請求書が来た時点で、すでに時効が成立しているわけですから、私はそのまま、その債権会社の請求を無視しつづけていました。

 

請求といっても、ハガキで「早く一括で払ってください」との文面だけですから・・・
いまだにその問題は未解決のはずなんですが・・・

 

どこも審査が通らない方はこちら 
 
それから、まだ数年しか経っていませんが、私のブラックデーターはまだ残っているはずなんですが、今ではどこの会社のクレジットカードも作れますし、先日はアコムのカードも作りました。

 

先日、信用情報機関のシーアイシーに「信用情報開示」を請求して、私の信用情報を見ましたら、
なんと事故歴一切なしの報告書なんですね。 

 

いつの間にか私のブラック情報は消えてしまっているではありませんか。

 

ブラック認定されても、1枚だけ残ったカードは大手の有名なカード会社のものです。そこにブラック情報が行かないはずがありません。でもなぜか、使用可能なんですね。

 

そして、まだブラックリストが残っているはずなんですが、なぜか消えてしまった私のブラック情報。

 

こんな私の経験から、本当にブラックと言われている人でも、必ずどこかにそこから抜け出す道がある、と確信しました。
ですから、もし、あなたがブラックと思われているようでも、消してあきらめないでください。

 

このサイトの中から、必ずどこかのあなたが救われる方法が見つかると信じています。

 

もし、あなたが素晴らしい結果を出されましたら、他の読者を励ます意味でもこちらに投稿していただきたいと思います

 

悪質業者の検索 - 日本貸金業協会
悪質業者の検索 - 日本貸金業協会

 

どこも審査が通らない方はこちら

 

審査が通らない方はこちらも参考にして下さい

 

お金が借りたいが審査なしでお金借りる方法

お金を借りる方法・即日融資はネット申込み・カードローン比較

お金を借りたいが審査が通らない方絶対に借りれる裏ワザ教えます
 

  人気の記事 ベスト3

お金を借りる方法・即日融資はネット申込み
お金を借りるときに初めて借り入れをしようとする時は、とても不安かと思います。初めてのキャッシングで即日融資の消費者金融を選ぶには、まずお金を借りる時は必ず大手の企業から借りてください。 お金を借りる方法・即日融資はネット申込み

プロミスの審査は最短30分! スマホでも来店不要で即日融資    プロミスはパソコンでもスマートフォンでも、ホームページ上から来店不要で申込手続きを始めることが出来ます。申込自体は特に難しい事はなく、フォームの必要事項を上から順に入力していくだけです プロミスの審査は最短30分! スマホでも来店不要で即日融資

楽天銀行スーパーローンでキャッシング/楽天カードの審査と借入れ限度額
楽天銀行スーパーローンは最短即日融資可能です。カードローンの審査において、甘いとか、厳しいとかの口コミがたくさんありますが、基本的な答えとしましては、審査が甘いところは、金利が高い。そして審査が厳しいところは、金利も安く大手の銀行系が多いので安心して借りいれができるということです。 楽天銀行スーパーローンでキャッシング/楽天カードの審査と借入れ限度額

 

運営者情報
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。